今年の秋冬アイテム 只今、制作作業進行中。

- PICK UP ITEM -
今年の秋冬アイテム
只今、制作作業進行中。

只今ミルクティーでは
今季のアイテムを続々企画&生産中です。
すでに入荷しているものもあれば、
企画を急ピッチで進めているアイテムも。
そんな今年の新作のお話を
すこしだけ。

只今、ミルクティーでは秋冬アイテム制作を進めています。今年はどんなモノを作ろうかな…?ママの服、授乳服、マタニティ服。 それは大きなお腹でも産後でも対応でき、ラクチンでお洗濯できて、赤ちゃんにもママにも優しくて…と、ミルクティーの服は通常のレディース服にはない制約があります。 それにここ数年はシンプルカジュアルブームだったので、無難な素材やデザインに偏りがちになってしまってました。 今期は春から続く柄の勢いに押され、”もっと自由な感性で秋冬を愉しむ”をテーマにしました。 ミルクティーを始めて10年を超え、培ってきたノウハウと経験を生かせるし、大好きな秋の雰囲気にワクワクしっぱなし! 妊娠&子育てママたちがワクワクし、笑顔になる服が作りたいんです、やっぱり。 タッセルやフリンジ、オータムカラーのエッジの効いた素材が頭の中で自由に組み合わさり、昼夜ときめいています。 実は個人的に大好きな秋もの。一日も早くお届けしたいです!

今季のトレンドも取り入れていますが、自分的には「一周回って柄ものに回帰しちゃったよ!」っていう感じでしょうか?以前はミルクティーでも大胆な柄を使ったものを多数作ってきましたが、ここ最近は比較的シンプルなものが多かった気がします。大胆な柄とだけ言うと、ちょっと敬遠されてしまいそうですが、ご心配はいりません。デザインとパーツを厳選し、柄ものだけど、どんなママにも似合う服、ということを一番に考えて作っていますヨ。

ミルクティーの定番アウターの素材&デザイン違いのアウターのほかにも、価格は控えめ、でもどんなママにも似合う、おんぶも抱っこもできるママコートも作る予定です。さらに!今年のママコートはスペシャル素材を見つけました!!私がサンプルを持って来そびれたので載せてませんが詳細については、まだヒミツ♥

「スパイスと甘さを加えた大人の秋」 が今季のもうひとつのテーマなんです。本当にどれも“はやく自分でも着てみたい!”というアイテムばかり…。皆様にご案内できる日が楽しみすぎます。入荷次第ご案内していきますので、今しばらくお待ちくださいませ♪




2018秋の新作も続々入荷中

秋新作
  • 2018Milk tea
  • 授乳服&マタニティー服
秋新作
  • 夏~秋も使える
  • 今買うべき、ママの服
秋新作
  • 夏から秋まで使える
  • オールインワン&ジャンスカ





▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る