- PICK UP ITEM -
“あつい、苦しい、キツイ”の
三重苦から
救ってくれた
授乳&マタニティワンピ♪

昨年の2人目出産まで ミルクティーに在籍、
カスタマーサポートとして
たくさんのママのお問い合わせに応えていた
元スタッフTさんから
産前~産後愛用の
大人気ワンピ
「カトレア・マキシワンピース」について
季節に負けない
アツイコメントが届きました。

暑~い!!危険な暑さの中、乳児との過ごし方に迷子なこの頃です。とはいえ5歳の娘が黙っちゃいないので 出かけざるを得ない状況…。お祭りや川遊び、BBQと楽しみいっぱいですが、ほぼ授乳室なんて無いシチュエーションが多い!!あっても人混みで移動も大変、しかも暑い…汗。しかたなく外で授乳するも冬生まれのためニットのケープしか無く、汗だくで大泣きする赤ちゃん。ハッと思い出したあのマキシワンピ!そうだ!妊娠中に着てたあれ!!授乳できるやつだった!!!

これこれ! 去年の夏は妊娠後期。“あつい、苦しい、キツイ”の三重苦だった私を解放してくれたのがこのマキシワンピでした~!!

浴衣に負けない華やぎワンピで、誰に会っても褒められました。オシャレにウルサイ娘からも「ママ可愛い」と言ってもらえる合格ワンピ♡授乳中のワンピなんて胸の出し方が難しすぎて着られないと思ってましたが、この酷暑のなかこれなら着られるーーー!!

妊婦仕様だから締め付けゼロで開放感がすごいのに、ウエストのデザインなのか暑さで目が眩んでるのか…。スタイルが良く見える気がする!️

何よりサッと寄せればいいだけの授乳タイプなので、授乳まで3秒かからないところが本っっ当にありがたいです。

授乳してる感が全く目立たないからケープ無しで息子も快適そう。わざわざ移動しなくても上の子やパパと一緒の空間でイベントを楽しみながら並行で授乳できるので、家族みーんながストレスフリー♪️

これから飛行機に乗る予定もあるので、このワンピで泣き声を秒で解消させて、穏やかなフライトになれば良いなと思います。頼りになりすぎて気づけば夏の写真が全部同じ服!! まだまだ長い夏に備えて違うワンピも買い足して、みんなが楽しめる夏にしたいと思います!









▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る