Milk tea
Favorite items
・・・・
レース袖
ビューティジャージー
ワンピース

シアーなレース袖が
腕をほっそり華奢に見せてくれる
女性らしい上品レース。

卒入園・卒入学、
お宮参りに記念日。
シーズンレスで
思い出の時間によりそう服。

うっとりするような
クラシカルな高級レースは、
一目惚れで選んだもの。
派手すぎず、控えめに、
上品な華やかさを持った
美しい模様が印象的。

育児しやすい、
程よい長さの袖丈。

定番のブラックやネイビーも
素敵だけれど、
すこし明るい色が着たいときに。

フォーマルなシーンにも
しっかり着られるブラック。
着心地が良いから、
一日中、ゆったりした
気持ちでいられる。
綺麗な服とママの笑顔を。

大きなお腹のマタニティママも
すっぽり包まれるような
着心地なのに、
すとんとキレイに落ちるライン。
普通のワンピースには
叶わない
計算されたシルエットが
ここにあります。

後ろ姿ももちろん、
キレイ。

シックでフォーマルなブラックも
優しい印象に見える、
不思議なデザインと
ディテール。

知的で落ち着いた雰囲気になる
ネイビーも
華やかに見えるトーンに
仕上げました。

どんなシーンにも使える
ネイビーの心強さ。

子どもが生まれると、
たくさんの記念日や
思い出に残る日が増えていきます。
その思い出と長く楽に
そっと寄り添える。
そんな服になれたらと
願いを込めた一枚です。






▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る