- PICK UP ITEM -
妊娠中の
自分の体系が好きになる!
ミルクティー自慢の
魔法のスキニー

リアルマタニティーの
ママスタッフERIさん。
つわりもあって妊娠初期の
大変な時期ですが
お仕事、育児と
日々奔走するERIさんが、
とにかくおススメするのが、
「自分の体系が好きになる!」
マタニティーパンツ。
ミルクティーの今季自信作です。

私がこのパンツを穿きはじめたのは、妊娠がわかって間もなくつわりが始まった頃でした。まだしばらくは手持ちのパンツでやり過ごせると思っていたのですが…。仕事中、お腹を締め付けるパンツのウエストが気持ち悪くて仕方ないことが多かったんです。そんなとき、パンツのホックを外すと随分楽になりました。

「もうマタニティパンツが必要だなぁ」と感じたものの、妊娠初期の体型に合うマタニティパンツってなかなかないんですよね。お腹が出てない分、どれだけアジャスターしめても落ちてくる。お腹だけじゃなく太ももあたりまで大きめに作られているせいで、シルエットがブカブカで全然美しくない。実は色々なメーカーを試してみました。でも結局、後期にしか履けないデザインばかりで、どれもお蔵入り…。
そんなとき発売したこのセンタースリットスキニー。このパンツはそんな私の「着るものなくてファッションが楽しくない」ストレスをきれいに解放してくれました。

まず、「何と言っても軽い!」 ただでさえ重たくなりがちな妊娠中の下半身にこの軽さは願ってもないものです。

そして、「ずり落ちてこない!」 生地が軽くフィット感があるので、お腹が出ていない妊娠初期でもアジャスターを調節すれば落ちてくることがありません。

そして、「ラインが綺麗!」 裾にセンタースリットが入っているという、普通のパンツにもないデザインのおかげで、足長効果、美脚効果 バッチリなんです!

さらに、「よく伸びる!」 上の子と遊ぶ時にしょっちゅう屈んだりしますが、しっかり伸びてくれるので、足に余計な疲れがないんです。

お部屋で過ごす時も、デニムだとすぐ脱ぎたくなりますが、このパンツならもう本当にずっと穿いていられます。私のマタニティライフには必要不可欠な存在になりました。
出産予定は12月。これから本格的な夏に向かってお腹も日々大きくなっていきますが、このパンツと一緒に乗り越えたいと思っています。これからも、ミルクティーのマタニティ服のリアルな着用感、少しづつお伝えしますね。









▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る