Milk tea
Favorite items
・・・・
「着るだけ大人美人」
ニットプリーツワンピース
abby
“アビー”

さっと一枚着るだけ。
くるっと動く、歩く、
それだけでプリーツが開く。
嘘みたいに、
簡単キレイに“開く=咲く”。

「ママの服って、
便利だけど、なんとなく
おしゃれじゃないかも・・・」
そんな気持ちのママが見たら、
きっとびっくりする。
本当に綺麗なママのワンピ。

うっとりするような
深いカラーと、
ニュアンスを作る、
たっぷり生地の きれいなニットプリーツ。

カシュクールの襟元が
上品で女性らしいディテール。
このデザインが
授乳も簡単にしてくれるなんて。
とにかく綺麗でとにかく便利。
アビーの人気の秘密です。

通り過ぎたあとに、
微かに残る、
綺麗なプリーツの余韻。

きゅっとリボンで結ぶ。
メリハリある綺麗なシルエットは
このリボンベルトがくれる魔法。

たっぷりとしたふんわりニット。
「ちくちくしない?」
ちくちくしません。ふんわりです。
「重くない?」
いいえ、とっても軽い着心地です。

子どもみたいに
「ふわっ」っと広げたくなる。
誰にでもできます。
ぜひ、手に取ってお試しください。

クラシカルでストイック。
知的なブラックは
フォーマルなシーンにも
使える佇まい。

優しい
ふわっとしたナチュラルな
ベージュ。
トレンドカラーで
ぐっと洗練された印象に。

少しアッシュなブルーグレー。
秋から季節を超えて
春まで使えそう。
凛とした
清潔感ある色味がキレイ。

ノーブルな気品溢れる
ワインカラー。
華やかなシーンにも似合う。






▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る