Milk tea
Favorite items
・・・・
“アイビー”
コットンリネン
バックリボントップス

「家の中で過ごすならTシャツが一番」
と思っている方にはぜひ知ってほしい、
コットンリネントップスの快適さが
すごくわかる、
愛らしい授乳トップス。
「アイビー」
蒸し暑い季節に
とても愛用している一枚。
どんなに汗をかいても
肌にまとわりつくことがなく、
少しの風だけでとーっても涼しく感じるんです。

毎年この季節が来ると、子供を公園で遊ばせることも躊躇うほどの炎天下になるので、家の中で楽しいことができないかあれこれ考えるのですが、今回は、普段の家具の配置も変えて、フィールドクッキング風にキャンプ用のテーブルを出して、そこで子供たちとお料理をしてみました。

こういうことは明るい気分で楽しみたかったので、こんな日なら…と色で選んだ「アイビー」でしたが、そのパフォーマンスの高さたるや…!!まず、どんなに汗かいてもベタつかないんです。ずっとサラッパリッとした肌触りをキープしてくれます。

広めの袖口、妊娠中の方もお腹が目立たないAラインに大きく広がる裾のおかげで、風通しがとても良いんです。袖から、襟元から、裾から、常に風が通っているような感覚ですね。


さらに!こんなに綺麗なデザインなのに、とにかく着崩れない。たくさん動いても、子供とお昼寝しても着崩れず、パリッとしたシルエットをずっとキープしてくれるので、夕方からの急な買い物にも着替えなしで出掛けられちゃいます。

締め付けゼロでとっても快適なのに、きちんと見えて、さりげなくかわいい。首後ろで結ぶリボンや、背中で寄せたギャザーが広がったりと、背面にかわいいがたっぷり見せています。


そして更に、とても気に入っている部分が、この襟の開き具合!かがんでも中が丸見えにならないのに程よく開いていて、小顔効果もあり、どんな体勢になっても心配いらないので、着ていて本当にリラックスしていられます。


子供を抱っこしても安心の天然素材はやっぱりママの肌にも快適です。しわくちゃになりがちな家で過ごす日こそ、「アイビー」を。 ぜひお気に入りのお色を着てみてください。














▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る