\今一番売れてる授乳ワンピース/
ティアードがロマンティックな
“Penelope(ペネロペ)”
ヨーロッパヴィンテージのような
“Mabel(メイベル)”。
今期注目の2大ワンピ
SPECIAL CONTENTS
--------

Milk tea
Favorite items
2021 A/W _01
・・・・
ペネロペ・
ティアードワンピース

「可愛いって思うものを着たい願望」

妊娠、出産を経験して、
ママになっていく自分は
すごく幸せ。

変化していく身体や
ココロに合わせて、
着るものも変わっていく日々。

そんな中で、
「あ、可愛いな、素敵だな」って思っても、
ママになる自分、
っていう気持ちが どこかブレーキを
かける瞬間もあって…。

でもママになっても
“可愛い”も、“素敵”も
我慢しなくていい服ってあるんです。

子育てを楽にしてくれながら
ママも自分らしくいられる。
可愛さと素敵を叶えるワンピース
「ペネロペ」です。

ふわっと。
ドラマティックに広がる
ティアードに一目惚れ。

いくつになっても、
やっぱり可愛いな、着たいなって
思う色があったりする。

このラベンダーはそんな気持ちに
気づかせてくれる色です。

「大きなお腹でも自然体で」
変化する身体を
しっかり考えた服だから。
いつでも素敵で、笑顔でいられる。


ママになるってわかった日から、
子育て中も、その先も。
気負わず“自分らしく”楽しめる服。
“ペネロペ”----。


Milk tea
Favorite items
2021 A/W _02
・・・・
メイベル・
デニムワンピース

「ただのデニムワンピじゃない」

誰にでも似合って
カジュアルで
気負わず着られる。

コーデに悩んでも、
「あ、あれを着ればいいじゃん!」
って思う心強い一枚。

妊娠&子育て中でも、
身体が楽で
さっと着るだけで、
とりあえずOK!

カジュアルだけど、
ちょっとおしゃれな
雰囲気もできればい欲しい。
そんなデニムワンピ
ありますか?

はい、
あります!
そんなママの願いを
もれなく叶えるのが、
この秋人気のデニムワンピ
“メイベル”です。

あ、なんだか、素敵。
そう思うのには、しっかり秘密があります。

ロマンティックなパフ袖に
胸に入ったタックデザイン。
デニムで作るからこそ
可愛い&着たくなる
女性らしい甘いディテール。

まるでヨーロッパの
ヴィンテージのような
洗練されたシルエットは、
身体の気になる部分さえ、
綺麗に見せてくれる。
嬉しい魔法がかかったみたい。

妊娠中の大きなお腹には優しく。
産後はすっきり着痩せライン。
だから、正直
毎日着たくなって困ってます。

肩の力がすっと抜けて
楽な感覚でおしゃれになれる。
自然体でいるほど、素敵に見える
不思議なデニムワンピです。

ワンピースでもチュニックでも。
産前も産後もその先も。
ママをキレイに見せてくれる
デニムワンピ。
“メイベル” はこの秋、一番ママに
愛用されている一枚かも。

▼ミルクティーアイテムストーリー一覧▼

特集一覧を見る