ミルクティ店長アワード2018 72時間限定 送料無料 12/17まで クーポンコード【award2018】
ミルクティ店長アワード2018 今年もっとも愛されたアイテムを大公開!

Milk tea Award
ミルクティー
店長アワード 2018

いつもMilk teaをご愛用くださり本当にありがとうございます!

今年のMilk teaは通年よりも新作やアイテムが大幅に増えた1年となりました。Milk teaは創業11年目となり、いつも温かく応援してくださるお客様や素晴らしいスタッフ、協力会社さんに支えられ、私のやりたい商品作りやお店作りがもっと自由に、もっとこだわれるようになりました。

そんな力を入れた商品や愛されてるアイテムをお伝えしたく、2018年を振り返り、作り手として本当におすすめしたい、商品として本当に多くの方に喜ばれているアイテムをピックアップし、勝手に賞を与えることにしました。

一つ一つにこだわったポイントやおすすめしたいポイントを記載していますが、文字数の関係で伝えたいことが全部伝えきれないのが残念です。 こだわりいっぱい愛情いっぱいの商品をどうぞご覧あれ~!!

今年No.1に輝いたアイテム
店長大賞

<マタニティ・授乳服>
レース袖・ビューティジャージーワンピース

<マタニティ・授乳服>レース袖・ビューティジャージーワンピース

シーズン問わず活躍する、7分袖の上品レース袖。伸びがよく抜群の着心地。お家でお洗濯できるのも嬉しい。

新人賞

<マタニティ・授乳服>
もっちり綿混リブニット・Vネックワンピース

<授乳服・マタニティ>もっちり綿混リブニット・Vネックワンピース

もちっとしながらフィット感あるデザインと縦長のシルエットで抜群の着やせ効果。一枚でもスキニーと合わせても可愛い旬顔ワンピ。授乳口がどこにあるかわからない技ありデザイン。

殿堂入り

<授乳服>
コットンカラータートル

<授乳服>コットンカラータートル

スーパーロングセラーヒット!コットンタートル。2016年に改良を加え、更に授乳しやすく、透けにくいなど機能的になりました!豊富なカラーバリエーションとサイズ展開で自分にぴったりの一枚を!

全8カテゴリ
アイテム賞

インナー
アイテム賞

特集一覧を見る