0歳育児大優勝アイテム!(おでかけ編)

最終更新日


スタッフTERUです!
ミルクティーのある多摩市は緑豊かな土地という事もあり、
スタッフ一同、花粉で目鼻のかゆみと戦いながらお仕事をしております・・!


妊娠・授乳期のママさんもただでさえままならない体調の中、
服薬の制限があったりとこの時期つらい方多いのではないでしょうか~(´;ω;`)

花粉はやくおさまりますように・・!!

今回のアンケートは前回に引き続き、大優勝アイテムの『おでかけ編』となります。

そうそれ!ウチもそう!あるある!なんて気持ちでご覧くださいねっ(^^)

1、3位&2位 

 

2、1位!

3、番外編

今回は0歳児ちゃんとおでかけでの大優勝グッズでした!
大変なことも多い赤ちゃんとの外出ですが、

楽しいおでかけになるよう、

参考になりましたら嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!