なぜこれが⁈妊娠中、無性に食べたくなった物

最終更新日


季節の変わり目で何を着たら(そして子どもに何を着せたら)

良いのか朝から悩ましいこの頃です(´-ω-`)
皆様もうっかり冷えに気をつけてお過ごしくださいね〜!!


今回のテーマは妊娠中無性に食べたくなったものです。

心なしか妊娠中食べていたものは生まれた子の好物な気がして微笑ましく思いました♪

それぞれのポイントと共にご紹介しておりますので

皆様も当てはまるものがあるか楽しんで読んでいただけたら嬉しいです✨

かんぴょう巻き、しらす 

 

納豆、お味噌汁

 

ハンバーガー&ポテト

フルーツ類

ドリンク類

番外編

妊娠、授乳期って、食べるもの、飲むもの、いろいろな制限がありますよね…
私も生もの(生ハムやお寿司など)やお酒が好きだったので、これは今は控えたほうがいいんだよなと思うと悲しくなってしまうこともありました。

体重の増加を気にしたり、次の日のむくみを気にしたり、赤ちゃんのため、自分のために体にいいもの、いい成分の入ったものは何だろう…などなど。

でもそんな中でも、少しでも気分が上がるものや過ごしやすくなるものを食べたり飲んだりしてお母さんたちが頑張るエネルギーになってほしいと思っています!

控えめだったらオッケーのものもたくさんあるはず…いつも頑張っている自分へのご褒美もぜひあげてくださいね(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました!