あったか気持ちいい!裏起毛マタニティ服4選!

最終更新日


冬の辛いことの一つ、朝の着替え!

毎朝この試練に打ち勝つのに、試行錯誤しています😵

妊娠中も授乳中も、普段よりさらに重く感じる身体でこの試練に打ち勝つのは本当に大変なんです💦

そこで今回は、着た時にヒヤっ❄️としない、裏起毛の服をまとめてみました!

紹介した服はどれも実生活で重宝してる服ばかりでとってもおすすめです♡

朝から服選びで沈んでいたら、ぜひ参考にしてみてください🥰

トップス【コロネ・裏起毛スウェットプルオーバー】

 

裏起毛&柔らかスウェットで暖かく着心地抜群!

シンプルなデザインに、ペプラムラインで華やかに見せたシルエットが魅力の

レディな授乳&マタニティ対応のスウェットプルオーバー。

程良いボリューム感で体型カバーと着痩せ効果抜群のスウェットは、

ウエストの切替デザインもポイント。

 

ワンピース【スゥエットバイカラージップアップワンピース】

着るだけで包まれているような暖かさ。

スタンドカラーの襟元で寒さもシャットアウト、首まわりも暖かくで安心です。

フロントにあるジッパーをさっと下げるだけで簡単授乳でき、

ジッパーはリング付きで開閉のしやすさもポイント!

パーカー&スカート【レイ】

裏側は程よい起毛がかけてあり、一枚でも温かな一着。
毛足は短いので起毛が苦手な方にもお勧めできる、お肌への刺激も弱い起毛生地です。
前後の着丈に差を出し、すとんと落ちて、抜け感のある美しいシルエットが叶います。
スキニーパンツはもちろん、スカートやワイドパンツとも好相性!

授乳も脇下にあるので外からは全く授乳服に見えず、またサイドのファスナーでスリットの幅を調整できるので、着こなしや体型にあったシルエットを作っていただけます。

スカートは腰まわり~ヒップをゆるりとしたカーブを描くライン、

サイドスリットなどラインとディテールで綺麗にみせてくれます。

お腹部分もぐんぐんのびて大きなお腹もしっかりサポートしつつ楽ちん、折り曲げれば産後戻りきらないお腹にも優しく使え、産前産後~その先までずっと使えます(^^)

ボトムス【裏起毛テーパードパンツ】

まるで包まれているような暖かさでずっと穿いていたくなる、

暖かなマタニティ対応の裏起毛テーパードパンツ。

伸縮性が良く、やわらかい生地を使用しているので動きやすく着脱しやすいのも◎。

肌に当たる内側を暖かみのある裏起毛仕様にし、冬の防寒対策におすすめです。

腰周りにはややゆとりをもたせつつ、足先に向かって細くなるテーパードシルエットで

脚をきれいに長く見せてくれます。

裏起毛なのにもたつかず、すっきりしたシルエットなのも嬉しい。

お腹部分はぐんぐん伸びるカットソー素材で、お腹をしっかりサポートしながら楽ちんな着心地。

 

\レイパーカー&マタニティスカートはセット割がおすすめです/